大谷と死闘を演じたブルージェイズの主砲ゲレーロJr.が紡いだ感謝の言葉 涙のWS後 ブルージェイズとファンへ愛を贈る

2025.11.8

【from Guerrero Jr.official Instagram】

ワールドシリーズでドジャースに惜しくも敗れたブルージェイズの

ブラディミール・ゲレーロJr.内野手が、試合後初めて自身のインスタグラムを更新。

涙を浮かべた写真とともに、ファンやチームへの深い感謝の思いをつづった。


 

ポストシーズンでのゲレーロJr.の活躍は目覚ましく、第4戦では大谷翔平投手から本塁打を放ち、通算10安打、打率.333、2本塁打、OPS1.074をマーク。

歴代2位タイの8本塁打を記録し、第7戦でも延長11回に二塁打を放つなど、

最後までドジャースを追い詰めた。

勝利こそ逃したものの、ゲレーロJr.の投稿には、

ブルージェイズの仲間たちやファンへの誇りと愛が溢れる。


「自分が永遠にブルージェイズの一員になるとわかったとき、あなたが特別な存在になると、最初からわかっていました。
人生を変えた1年。意味が分からなかった時間にも感謝できるようになった1年。

永遠に心に刻む1年。
家族へ、ファンの皆さんへ、チームメートへ、

ブルージェイズの組織へ、そしてメジャーリーグへ。
これらの言葉は、皆さんなしには言えませんでした。
俺たちはいつでも準備がバッチリだ。
愛を込めて、ブラディ」


この言葉からは、勝敗を超えてチームやファンへの深い愛情、ブルージェイズとしての結束力、そして誇り高いシーズンを戦った喜びが伝わる。

ゲレーロJr.とブルージェイズの挑戦は、来季に向けて希望を大きく広げた。