KISS OF LIFE 『デジモン ビートブレイク』EDテーマに抜てき! 新曲「BREAK IT」で世界的人気アニメと強力タッグ

2026.6.28

韓国発の人気4人組ガールズグループ・KISS OF LIFEが、日本の人気アニメシリーズ最新作『DIGIMON BEATBREAK(デジモン ビートブレイク)』のエンディングテーマを担当することが決定した。新曲『BREAK IT』は7月4日にデジタルリリースされる。

昨年、日本デビューミニアルバム『TOKYO MISSION START』で本格的な日本活動をスタートさせたKISS OF LIFE。圧倒的な歌唱力とライブパフォーマンスを武器に急速な人気拡大を続ける彼女たちが、世界的人気コンテンツ「デジモン」シリーズとのコラボレーションで新たなステージへ踏み出す。


 

▪️日本公演でサプライズ発表 会場は歓喜

エンディングテーマ決定は、6月27日に開催された『2026 KISS OF LIFE ASIA FANMEETING TOUR <DEJA VU>』日本公演でサプライズ発表された。

今年4月には韓国で新曲『Who is she』をリリースし、音楽番組で1位を獲得。グループとしての存在感をさらに高めた勢いそのままにアジアファンミーティングツアーを開催し、ソウル、台北、バンコク、上海を経て日本へ上陸。

その熱気あふれるステージで、今回のビッグニュースがファンへ届けられた。


 

▪️「子どもの頃から見ていたデジモン」メンバーも感激

新曲『BREAK IT』は、『DIGIMON BEATBREAK』のために書き下ろされたオリジナル楽曲。

「当たり前と思われるものを壊し、自分らしく輝こう」という前向きなメッセージが込められ、固定観念にとらわれず独自の音楽性を追求してきたKISS OF LIFEの世界観とも高い親和性を見せている。

メンバーのHANEULは、今回の起用について喜びを隠さなかった。

「子どものころからよく見ていたデジモンで、私たちKISS OF LIFEがエンディングテーマを歌うことになったなんて本当に信じられませんでした! 新曲『BREAK IT』は私自身もずっと聴いているくらい大好きな曲なので、ぜひたくさん聴いてください!」

長年親しまれてきた作品への参加は、メンバーにとっても特別な意味を持つプロジェクトとなったようだ。

 

▪️グローバル市場で存在感を拡大するKISS OF LIFE

JULIE、NATTY、BELLE、HANEULの4人で構成されるKISS OF LIFEは、「新鮮な音楽で人生に新しい息吹を吹き込む」というグループコンセプトのもと活動を展開。

2024年からスタートしたワールドツアーでは北米、ヨーロッパ、アジアを巡り、高いライブパフォーマンスで海外ファンを魅了。日本デビュー後もライブや音楽活動を積極的に行い、K-POP第5世代を代表する実力派グループとして国内外で評価を高め続けている。

今回の『デジモン ビートブレイク』とのタイアップは、日本のアニメカルチャーとK-POPを結ぶ新たな大型コラボレーションとしても注目を集めそうだ。

 


【リリース情報】

KISS OF LIFE デジタルシングル『BREAK IT』

配信開始:2026年7月4日

各音楽ストリーミング・ダウンロードサービスにて配信